ファッションカスタマイズ 自分磨きの専門店

ファッション総合専門店です。【限定、新商品も続々登場】普段なかなか買いそびれてしまうけど、、気になる商品などチェックしてみよう!



トップ>>ストッキング>>おでかけあったかセット(ファー付き つま先 草履 カバー&着物 ストッキング...

ストッキング

おでかけあったかセット(ファー付き つま先 草履 カバー&着物 ストッキング セット)【8月24日13:59まで!シルク商品6点がお買得中♪】


おでかけあったかセット(ファー付き つま先 草履 カバー&着物 ストッキング セット)【8月24日13:59まで!シルク商品6点がお買得中♪】

評価: 4.0

レビュー: 102件のレビューがあります。

→ネル素材のほかほか足袋はこちら→あったかグッズ特集はこちらシャレ着物にオススメ♪ 冬のおでかけを応援する、ふわほかの草履カバー 冬のおでかけ対策アイテムが登場♪草履につけるだけでつま先ほかほか♪ 足袋の汚れ防止にも役立つ、超便利なアイテムです。 カンタン!マジックテープで止めるだけ♪ 草履の鼻緒の部分にカバーを通し、マジックテープで止めるだけで、あなたのおでかけが「ふわほか♪」に。お手軽なのに効果絶大な草履カバーです。 ありがとうございます!お客様からこんな評価もいただきました♪ おすすめ度:   昨日娘が履いて行きました。冬のお出かけにはいつもネル裏の足袋を履かせていますが…それでもつま先が寒い寒いと嘆いていたのですがこれを装着したらとっても暖かくてとても快適と喜んでいました。草履に合わせて黒ボアも頼むことにしました。 おすすめ度:   取り付けもカンタンで、カジュアルなかわいい柄なので、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです! より快適にお使いいただきたいから…。こんな場合はお求めいただけません つけるだけでカンタン♪な草履カバーなのですが…。 今の草履の履き心地が「キツイ」と感じられている場合にはオススメできません。 これは、装着するときにできる、生地の合わせ目部分(厚さ約3mm)を足の入るすき間に入れる必要があるから…なのです。 たかが3mmといえど、今の草履がキツキツの場合には「されど3mm」となります。 もう一度今の履き物の履き心地を思い出していただき、大丈夫かどうかご検討ください。 足元からの冷気を防ぐ、きもの用ストッキングがセットに。 洋装用のストッキング(すっぽり足を入れるタイプ)だと、その上に足袋をはくと、するする滑ってちょっと危険。幅のせまい草履などを履いているときに、足が滑って痛い思いをすることもあるかも…。 きもの専用のストッキングは、足袋を履いている部分には当たらないので、すべる心配もありません。一度履けばこのアイテムの便利さに納得!真冬のおでかけを計画されている方は、是非一度お試しください。 →ストッキング単品購入はこちら ・冬のおでかけをオシャレに、そしてポカポカ気分で過ごされたい方 ・冬でもお気に入りの下駄でおでかけしたい方 ・寒さと汚れが気になって、おでかけすることをあきらめようかと1度でも悩んだことのある方 こんな方にオススメします。 品質・素材 ■つま先カバー 表地:ポリエステル100%、裏地・底生地:ポリエステル70% 綿30%、 ファー部分:アクリル100% ■きもの用ストッキング ナイロン100% サイズ ■つま先カバー 幅約10cm×長さ約13cm ■きもの用ストッキング フリーサイズ ★冬のお出かけの強い味方!つま先カバーと着物用ストッキングのあったかセット。

このサイトで掲載されている情報は、ファッションカスタマイズ 自分磨きの専門店 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2012 ファッションカスタマイズ 自分磨きの専門店 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system